So-net無料ブログ作成
2011年04月06日| 2011年04月09日 |- ブログトップ

今日のチャリはちと辛かった・・・ [外出]

 

先日の夜中の余震・・・ベッドの中で目が覚めて怖かった。
ここでこんなに揺れたのだから本州は大丈夫か?
とおびえつつ眠りについた私。

それから2時間後うなされてダーリンに起こされました!

なんと怖いと思いつつ眠ったせいか
夢の中に殺人鬼が出てきて
隠れてたのにみつかり、ぎゃ~~っと叫ぼうにも声が出ない!
(夢ですから [あせあせ(飛び散る汗)] )

起こしてもらってからもしばらく心臓がバックバックでした。

今の私にできることは
不平を言わずに明るい方へ心を動かすことでしょうか。[グッド(上向き矢印)]

 


さて、今日はやや雲が広がっています。[曇り][晴れ]
気温は最高で10度くらい。

まだ雪が解けてないよ~と言ったのですが
今日もダーリンに連れて行かれました。

イサムノグチ設計のモエレ沼公園です。

022.JPG

ガラスのピラミッド

026.JPG

内部・・・ここはあったかーい[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

モエレ山。頂上まで行った人もいました・・・寒いよねぇ[たらーっ(汗)]

034.JPG

プレイマウンテン。砂糖がかかったバームクーヘンに見えてくる[揺れるハート]

031.JPG

結構寒いのに土曜日とあって
親子連れやアスリート、ウォーキングしてる人なども思ったよりはいました。

今日は風が冷たくて運動目的じゃないといられません。

今年のどこが小雪だったのか(先日の新聞報道 )
まだまだ雪だらけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2011年04月06日| 2011年04月09日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。