So-net無料ブログ作成

初チャリ、小さい春み~つけた♪ [外出]


天気予報どうり、きのう、おとといと
時々雪が降りました。([雪]雹も降った・・・[たらーっ(汗)]

今日はやっと気持ちの良い青空です。
気温はまだ5度くらい。

ダーリンが雪をどかして
物置が開け閉めできるようになりました。

さっそく取り出したのは

002.JPG


チャリです。
庭の雪の上でダーリンがタイヤに空気を入れてくれてます。

道路はほぼ雪がとけ歩道はまだまだ雪があるけど
れっつらごー[ダッシュ(走り出すさま)]

プラタナスと青空

026.JPG


さすがにまだ緑道は雪だらけで通れません。
雪が解けた車道の横の歩道を選びながらチャリは行く~[グッド(上向き矢印)]
寒いけど気持ちいい[るんるん]

007.JPG

トビも気持ちよさそうに飛んでいます。

茨戸川で釣りをしている人発見。(ここは川です!)

010.JPG

ワカサギつれるのかな?
氷は割れないのか・・・ちょっと怖い。[がく~(落胆した顔)]

去年とうもろこしを買いに行った農家の水田前には

005.JPG


ふきのとうです。

小さい春み~つけた[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。