So-net無料ブログ作成
検索選択

ついにダウン [懸賞]

みぞれっぽい雪が降っています。

あれからついにダウンしてしまいました。[バッド(下向き矢印)]

頭痛と首痛と腹痛と吐き気と微熱です。[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は何とかお弁当を作ってダーリンを送り出したものの
そのあとはほとんど眠っておりました。

1号におかゆをつくってもらい
2号にインコのピコットの世話を頼み、

晩ごはんも2人にお任せでした。

こんなに眠って夜眠れるかと思いきや
ぐっすり朝まで眠れました。

雪かきでくたびれすぎたのか・・・?

手術後、ダウンしたのは初めて。
もう1年過ぎましたが。

おぅ、今気づきました。[ひらめき]
ブログを始めたのが、去年の今日 でした。[ぴかぴか(新しい)]

途切れ途切れになりながら、
読んで下さる方のお返事もお断りしながら
それでも読んで下さる方もいて
今日もこうやっていられることに感謝です。[黒ハート]


ダウン中おいしそうなダーリンの懸賞品が届きました。
エースコックのJANJAN3個。

001.JPG


あと1個あったら家族4人でちょうどよかったなぁ。
でも当選者1000名だったから
結構狭き門だったかも。

食欲がなくなるほど寝込むなんて私らしくもない。
早くJANJANが食べたいと思うくらい
回復しないと!

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。